(怒`Д´)ゴ━━━━━━━━━ルァ!!!!!

定例会議でのこと。

私:負荷ツールでは決められた遷移は可能でした。任意に作成されたURLへ遷移できるかはまだ不明です。
サブリーダ:XXさん(もう一人の人)、彼へ遷移のことおしえてあげてもらっていいですか?かなりスジ違いのことを言っているので、わかっていないようですから。
私:『きた。言われたことだけをやっているのに、これだ。』
XXさん:「私も完全に理解しているわけでは無いので、説明できないかもしれないですけど。」
サブリーダ:「私も立ち会うので、教えてあげてください。」


最近会議はマインドマップで書いているのだが、字を書く手がしばらく震えていた。もちろん怒りで。負荷ツールは1日かけてかなり調べた。(1日程度でいばるなともいえるけど。)だいたい、セッションの維持やパラメータのやり取りなど明確化できたし、サンプルも作成し、検証もした。サンプルはServlet/JSPのほかにWebServiceも作ってテストした。問題点も明らかになった。それなのに、「わかっていないようですから。」だと。手の振るえが収まらんです。(-_-メ)


その後、XXさんから説明を受けたが、確かに一見複雑な処理をしているような部分がある。しかし、単に非同期処理を行うパターンを説明しているだけで、2つの別々のセッションから非同期で負荷をかければよいだけで、たいしたことが無いことが判明。問題は、私がもともと言っていた、任意のURLへ飛ぶ方法やパラメータの設定で、説明してもらったモデルには何にも問題がない。

そこで、サブリーダに、「別々のセッションで負荷をかければ良いだけで、何の問題もありません。それより、更新データとして任意の値を設定できるかの方が問題です。」と伝えたところ、「そうですか。」というだけ。その後更新データの問題は説明したが、私が説明している内容は理解してもらえたようだ。


良かったよかった。


じゃなーい!!!!!!!


(怒`Д´)ゴ━━━━━━━━━ルァ!!!!!



どっちが「わかっていない」んじゃー!