次のプロジェクト :-|

そろそろ苦しかったプロジェクトからも退場する予定だったが、事情が変わってしまった。一緒にやっていたパートナーが転職されるそうで、このプロジェクトを継続することができなくなってしまったのだ。そうすると、私のチームは1月からは2名しかいなかったので、必然的に自分が残るしかなくなってしまった。徐々に他のメンバへの引継ぎは行うとして、現状は致し方ない。

ただ、次のプロジェクトもすでに決まっているので、そちらも断るわけには行かない。
ということで、

  • 現在のプロジェクト:0.3人月
  • 新しいプロジェクト:0.7人月

ということになってしまった。移動が歩いて35分かかる距離なので、暑い時期はつらそうだ。
なんか、売れっ子みたい。(^_^.)

しかし、どちらのプロジェクトも非常に厳しい状況なので、少し休みたいのだが休めない。やはり何よりのご褒美は、プロジェクトの成功だね。